【ポケモンGO】スリーパー使ったら”いぶし銀”な仕事っぷりで惚れた

ポケモンまとめ
23a54b61
15:2020/03/10(火) 19:29:10.98
グー、チョキ、パー全て入れるからジャンケン勝負になる
あえてグー2体とチョキパー兼任1体でプレイングカバーというのが最前線の戦いである
31:2020/03/10(火) 21:27:08
出し負けにストレス貯まる奴は
スリーパー使え
あいこスタートになるぞ
型が読めないおかげでシールドも破がしてくれる
99:2020/03/11(水) 11:58:06.74
>>31
朝一入ったしたっぱエスパー
ソーナンス、スリーパー、スリーパーで
これシャドウスリーパーワンチャンあるで
と期待したが安定のそうなんす
65:2020/03/11(水) 00:33:46
使える使えると噂のスリーパー使い始めたけどこいつ本当に使えるな
雷パンチでマリルリエアームド、れいとうパンチでくさチルタリスを広く見る上に
ねんりきでどくかくとう倒すしシールドもそこそこ削る
初手スリーパーが定着しそう
続きを読む
タイトルとURLをコピーしました