【ポケモンGO】バトルリーグ楽しみたいのに「圧倒的ほしのすな不足」で辛い

ポケモンまとめ
no title
517:2020/02/11(火) 21:35:40.36
なんかバトルリーグ飽きてきたわ。試行錯誤しても砂が掛かりすぎて「ならいいや」って考えることやめちゃうんだよなぁ

楽しいのに楽しめないから飽きが唐突にくる
536:2020/02/11(火) 22:29:05.51
スーパーリーグだったらいろいろ使えるし、強化もお手軽に出来たけど、ハイパー用に中途半端に強化するのが無駄に思えてきた
CP2500ってそれなりに砂も飴も必要だしお手軽には出来んわ
540:2020/02/11(火) 22:42:44.33
>>536
格安で作れるキッスと御三家適当に組み合わせるだけでそこそこ勝てるから砂的にもプレ終わるまではもうこれで良いなって思ったわ
ニョロボンはちょっと試したいけどPL30超ニョロモがおりゃんから作りたくない
意識してればどうせそのうち拾えるし
続きを読む
タイトルとURLをコピーしました