ポケモン初心者がとりあえずPTに入れとけばマスターまで行けるポケモン

ポケモンまとめ
no title
1:2020/02/17(月) 18:29:36.160
カビゴン(きのみ)
ミミッキュ(珠orアッキorのろいのおふだ)
キッス(珠orスカーフ)

ドラパは型多いし初心者にはおすすめできんと思う。上のやつらは雑に使って強いやつら
ドリュはバンドリ型とかたやぶ型で持ち物の幅も広すぎるから不採用
ガァは難しい
ドヒドは択失敗したら案外すぐにやられるから不採用

異論は認める
2:2020/02/17(月) 18:32:19.182
ヌル・アント・ダルマ・サザン辺りも適当でも強い
17:2020/02/17(月) 18:46:12.088
>>2
サザンもいれようか迷ったけど俺の使ってるのがあくび、鬼火起点にするわるだくみラムサザンでそれ以外使ってないから使用感よくわからんかったから書けなかった
3:2020/02/17(月) 18:33:10.369
いやタスキかたやぶりドリュでいいじゃん
続きを読む
タイトルとURLをコピーしました