【ポケモンGO】ワイ「よし、ゲージ技でトドメや!」通信クルクル「ノーダメージ!」←なんだこれw

ポケモンまとめ
no title
207:2020/03/14(土) 20:41:02
こっちのポケモンのHP残り2割くらいだったから相手のゲージ技そのまま受けたらクルクルしだして
何故かノーダメージになった。弱点つかれてたから絶対氏ぬはずなのに。
262:2020/03/14(土) 21:39:00.66
ラス1同士で対面有利でこっちがスぺ技撃って終了間際のところでクルクル~
相手は普通に動いて悠々とゲージ貯めてスぺ技発射!
しかし削り切れずに再始動したこっちがスぺ技撃って勝利
バグというにはタイミング良すぎなのだが、あれが海鮮搾りかね
うまそうね。どこで買えるのかしら。
377:2020/03/14(土) 23:50:33.70
>>207>>262
さっきこれで負けた
こっちがゲージ技撃った瞬間にグルグルしてシールド0枚なのに向こうノーダメ
直後にあっちのゲージ技飛んできてこっちは普通にダメージ食らって終了

しかも交代ボタンが反応しないバグが発生してる、交代遅れた上にゲージ技無駄撃ち

プレシーズンで何を調整したんだ無能開発は
続きを読む
タイトルとURLをコピーしました