【ポケモンGO】今月ルギアとコバルオンが専用技貰ったけど、今までの奴は産廃になったの?

ポケモンまとめ
no title
ルギアがエアロブラスト、コバルオンがせいなるつるぎ覚えるけど、今まで伝説級で専用技覚えたのってミュウツーだけよな?
こっから今まで鍛えた伝説共が産廃化していく訳か
ソシャゲの常ですね
679:2020/02/29(土) 18:10:11.60
>>659
ライコウも完成形

スイクンは技1水めざパレガシーの時点で既に産廃
699:2020/02/29(土) 18:44:20.41
>>659
ん?そもそも聖なる剣って「とくべつな技」なの?
技マシンで覚えないやつ?
666:2020/02/29(土) 17:50:14.33
>>659
てかコバルオンとルギアって強化してない人の方が多くない?
669:2020/02/29(土) 17:55:57.99
>>666
コバルオンとルギアはそうだろうけど、フル強化してたポケモン達もこれから産廃になっていくんだなぁと思って
670:2020/02/29(土) 17:58:00.70
>>669
他の子達もね
たしかにグラ一ドンやカイオーガがね
ちょっとかなしい
691:2020/02/29(土) 18:29:02.73
>>670
フル強化した分今まで活躍したんだから良いじゃないか
それが嫌ならアップデートのあるゲームは一切やらない方が良い
手に入れたもん1,2年したら基本全部産廃
続きを読む
タイトルとURLをコピーしました