【ポケモンGO】コバルオンレイド「最高CP1727 & 2259」【3/18~23】

ポケモンまとめ
no title
3月18日(水)早朝から3月23日(月)まで「コバルオン」 に伝説レイドバトルで出会えます。
また、この期間「コバルオン」はGOバトルリーグのリワードで出会えるポケモンとしても登場します。「
「コバルオン」は、特別なわざ「せいなるつるぎ」をおぼえています。
運が良ければ、色違いの「コバルオン」に出会えるかもしれません!
せいなるつるぎ

ジム・レイドでは、かくとうタイプのゲージわざの中で最も硬直が短く、なおかつ3ゲージわざであるため小回りがききます。

PvP・PvEでは「グロウパンチ」と同等のスピード。「クロスチョップ」を超えて最も威力が高いため相手のシールドを剥がすのに便利です。
ゲージ技  3ゲージ
タイプ  かくとう
威力     55
硬直時間 1.2秒
発生時間 0.5秒
DPS(タイプ一致) 45.83 (55.00)
DPE 1.65
×2.56 なし

×1.6  ほのお かくとう じめん

耐性
×0.625 ノーマル くさ こおり
     ドラゴン あく はがね

二重耐性
×0.39 どく むし いわ
7:2020/03/17(火) 21:53:38.44
せいなるつるぎのレイドでの技性能はすごいけどコバルオンは格闘統一不可
PvPでも結構強い技だけどコバルオンにはそれを生かせる高速技1がない

うーん
続きを読む
タイトルとURLをコピーしました