【ポケモンGO】報酬の為にPvPやってるけど勝てない!辛い!/マクスドピカチュウはランク10からのランダム報酬とかマジかよ・・・等

245:2020/03/17(火) 02:13:45.65
ぜーんぜん勝てない
これでもなんの技持ってるかとかタイプ相性とか全部分かってるんだよ
でも勝てない
つまんない
硬くて時間かかるやつ多いし相性悪いともうしんどいし無理
4勝できないしてもワシボンでない
ギラティナもメタグロスも威嚇ばっかで捕まらん
つまんね
255:2020/03/17(火) 02:35:49.72
>>245
なんの技持ってるとか相性なんてある程度上に行けばみんな知ってるよ。
どの技を持ってるかだけで無く、技の性能を把握するのが重要。

例えば、マリルリのあわは1発でゲージが11溜まる。
れいビは55でじゃれつくは60、ドロポンは75。
相手が5回で撃てばれいビ確定、7回まで溜めてればドロポンの可能性があるとか。

何発で打てるか把握しておけばそのタイミングで交代受けも出来るし、勝率がだいぶ変わると思う
続きを読む
タイトルとURLをコピーしました