【ポケモンGO】スマホの買い替えを検討してる、androidで安くてポケGOが快適に動く奴教えて

ポケモンまとめ
go1
630:
iPhoneから買い換えようと思ってるんだが、泥のおすすめある?
ポケゴとラインくらいしかやらないから、ポケゴが快適にできれば安いのでいい
672:
>>630
pvpを快適に遊べるRAM4GBの条件満たして安い奴は台湾・韓国・中国製あたりぐらいかな、キー設定とかは割と面倒
pvpやりませんならRAM2GBから頑丈そうな端末選べば良えで
678:
>>630
ポケゴが快適にできるのがiPhone
ポケゴを妥協しながらやるのがAndroid

今使っているiPhoneがどれかわからないけど
中古で1万で買える6sと同じレベルのAndroidは最低でも4万ぐらいするんじゃないかな?
684:
>>678
中古で1万で買える6sと同じレベルのAndroidの中古は最低で6千円くらい
633:
>>633
安いのではないよ
あいぽんレベルだとあいぽんくらい高い
あいぽんの安いの今度出るだろ?それはどうかね
続きを読む
タイトルとURLをコピーしました