【ポケモンGO】砂の量や艦隊で自慢しまくってた層ってPvPでも相変わらず元気なの?

ポケモンまとめ
no title
466:2020/02/20(木) 07:35:31.29
ポケモンGOほどpvp毛嫌いしてる層が多いゲームもそうそうない
まぁ砂貯金や艦隊でマウント取ってた歪な連中だから仕方ないか
503:2020/02/20(Thu) 10:14:05
>>466
700戦ぐらいやってるが
まだテスト段階とはいえ、バグてんこ盛りと
機材環境に左右されすぎて
タイプ相性そっちのけで
ラグラージに力技で突破されたり
ギラティナに後投げしたサーナイトが蹂躙されたり
酷い出来
はつだの動画みると、林檎と泥の操作感は全く別のゲーム
泥だと交代しようとしてパネル出して交代ポケモンタップしたって
3回に2回は交代しねーし論外
524:2020/02/20(Thu) 11:10:14
>>503
いくらテストしても泥がゲーム適正で林檎超えるのは無理じゃね?
続きを読む
タイトルとURLをコピーしました