【ポケモンGO】最新アップデート後の不具合「ジム・レイド時のフリーズ」「ログインできない」は再インストールで解決

ポケモンまとめ
no title
434:2020/03/21(土) 16:41:03.71
んー、アップデートしてからか、ジムバトルやレイド開始時に止まるようになったんだけど、これ回線を低速モードにしてると止まるっぽいな
同じ感じのやつおる?
445:2020/03/21(土) 17:06:10.95
>>434
わざわざ回線品質落とす意味が分からん
バトルでラグ勝ちでも狙ってんのか
447:2020/03/21(土) 17:23:48.99
>>445
勘違いさせたならすまんが、バトルリーグ全く興味ないから、捕獲とジムバトルとレイドくらいなら、今までは1ヶ月の通信コスト抑えるのに低速モードでも問題なかっただけだよ
ぶっちゃけバトルリーグでの不正対策なら、バトルリーグやらん人間にはとばっちりでしかないからな
続きを読む
タイトルとURLをコピーしました