俺の母がガチでポケモンを22年間やった結果の手持ちがこちらwwww

ネタ
mother_amaeruboy









1: ポケモン速報 2020/03/05(木) 01:31:51.420 ID:mqZd1FrE0
No.891 ニートポケモン タイプ くさ/いわ
ニックネーム けいいち   Lv.22 けいいち HP1/73
おや ひろこ        こうげき 64
わざ            ぼうぎょ 22
なきごえ          とくこう 12
ねむる           とくぼう 33
さわぐ           すばやさ 94

あまえる とくせい アトピー 
もちもの でかいきんのたま
    
Lv.3 の とき じどうほごしせつ で であった
とくめいけいじばん で あおるのが だいすきなようだ
からだ は すっぱい におい が する

バッジ PCコンテストゆうしょうきねんバッジ
    しょうがっこう の とき パソコン の じかん に
    にんきもの に なれたのが さいご だったようだ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました