【SS】パラセクト「俺の名前はパラセクト。名探偵だ。」

ポケモンSS
no title

https://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1424063890/
1: 2015/02/16(月) 14:18:10.40 ID:8a7Rj431O
今までに大勢の犯罪者を檻にブチ込んできた。

数え上げればキリがねえが、有名なヤツを三つ挙げてやろう。

「衝撃の戦士ポリゴン」。こいつはとんでもねえハッカーだった。こいつのせいで大勢の子供達が入院した。

「トゥーフェイス・ドードー」。闇社会の大物だったが、コインがなけりゃなんにもできねえヤツだった。

「ダークナイトのゴルバット」。悪党の尻に噛みつき血を吸っていた、自称「自警市民」。

「相手は悪党なんだから血を吸ったっていいだろ。」とかほざいていたが、良いワケねえだろ。

そんな優秀な私立探偵の俺が次に相手するのは、「殺し屋」だ。

その腕は確かなモンで、狙った獲物は逃がさねえ。

犯行現場には、「13」と書かれたトランプの「キング」を置いていく。

その名も、「キング13(サーティーン)」
腕利きのスナイパーだ。


続きを読む
タイトルとURLをコピーしました