【ポケモンGO】メルメタルがチート級なのにSwitch無いから手に入らない

ポケモンまとめ
no title
517:2020/03/09(月) 07:13:47.98
もはやメルメタルがチートなんやが
521:2020/03/09(月) 07:17:49.02
>>517
メルメタルはPvP実装当時から全リーグで強いと騒がれてたのにSwitchとピカブイを買わなかったお前が悪い
俺なんかダブルパンツ用にと1時間60体追加で捕獲してきたぞ
558:2020/03/09(月) 08:22:15
>>521
こんなクソゲーに金なんて出すかよ
無課金でちょうどいい
686:2020/03/09(月) 13:14:51.55
>>517
ヒードラン見たらしっぽ巻いて逃げるよ
722:2020/03/09(月) 14:55:30.68
>>686
ヒードランかなり使いにくくね?
ゲージ技の回転遅いから馬鹿力で刺されるし
1わざの打ち合いなら、軽減してるはずなのにディアの息吹の方が削り強いし
タイプ相性のよい相手に対してもリターンがあまり取れない
ランドロス実装で完全に終わりそう
続きを読む
タイトルとURLをコピーしました