【ポケモンGO】悲報「ゴチム」消える。初日とうって変わって全然出現しない…【エスパーウィーク】

ポケモンまとめ
なんかユニラン大分減ってね?
折角強風ブーストかかったのに全然居ないわ
236:2020/03/28(土) 18:09:26.23
>>217
このゲームは初日が勝負なの分かってるだろうに
301:2020/03/28(土) 19:08:05.94
ゴチル絶滅しててワロタ
303:2020/03/28(土) 19:08:40.29
ゴチムやった
304:2020/03/28(土) 19:09:10.17
ゴムチ!
307:2020/03/28(土) 19:14:03.56
ゴチムここまで出なくなるの不具合レベルじゃない?
308:2020/03/28(土) 19:16:37.59
個人的にはエスパーイベントは昨日までなら楽しめると思ってただけに残念だわ
315:2020/03/28(土) 19:53:30.23
>>308
いつものことだね
もう第4世代第5世代はほぼレアポケモン
いまだに野生で第3世代までのポケモン中心だもん
そらおもろないわ
313:2020/03/28(土) 19:47:35.31
ゴチム、確かに昨日のこの時間ならニアバイに数体はいたのに、今は全く出てこないな
317:2020/03/28(土) 19:58:47.29
これ明日またゴチム爆沸きして今日必氏で集めた奴が発狂するやつか
224:2020/03/28(土) 16:16:53
昨日は爆湧き今日は全くおらん、この極端な調整いい加減やめろや糞ナイアン。
続きを読む
タイトルとURLをコピーしました