【ポケモンGO】マリルリのPvP最適個体は「8FF」だけどマリルリミラー戦だと「FFF」に負ける罠

ポケモンまとめ
184_2
847:2020/03/25(水) 00:58:52
マリルリ可愛い顔して強いな
でも育成面倒なんでメタろうかと思うんだけどウツボットでいいのかな?
俺が育成出来るような中途半端なマリルリじゃミラーで勝てないわな
850:2020/03/25(水) 01:14:20
>>847
マリルリをメタりたいなら御三家草か電気にしとけ、ウツボはチャージ一撃で氏ぬ
853:2020/03/25(水) 01:24:27
>>847
ハドプラ バナもいいよ
草と毒で 相手の草も倒せる
849:2020/03/25(水) 01:07:43
>>847
8FFがAndroid端末のせいでミラー負けすると泣ける
854:2020/03/25(水) 01:34:34
>>849
それは端末性能じゃないぞ。
そもそも8ffはミラーでは弱いでしょ。
同じターンで両者がスペシャルアタック発動すると、攻撃力の高い方が先に発動する仕様なんだから。
攻撃力を削って総合力を上げた0ff系統の個体は他の種類のポケモン相手なら当然一番の強さだけどミラーではむしろ最弱の部類のはず。
36:2020/03/23(月) 12:05:51
8FFマリルリ(PvP界の100)がミラーで常勝無敗の仕様なら万人が喜ぶ
続きを読む
タイトルとURLをコピーしました