ポケモンGOで生存確認!?ギフトの送りあいと相棒の名前で交流

ポケモンまとめ
no title
59:2020/01/13(月) 21:52:00
ジムに置いたポケモンがいくら稼いで帰ってきたか確認するときに
ニュース見てそのついでフレンドのギフトの内容が目に入ったの
まったくタマゴが出ていないから衝撃だったわ

鬱状態だったときに気晴らしに良いよって友人にすすめられてポケモンはじめたの
そのとき友人がフレンドのニュースであなたの生存確認もできるしって
言われたわ
そういう使い方もあるってことよ
60:2020/01/13(月) 22:04:17.27
あぁ!!!私もばぁちゃんが近所の爺婆に勧められてポケgoはじめて、ばぁちゃんの生存確認したりギフト贈り合ってたのに、去年亡くなったことを思い出したよ。
ばぁちゃんのアバターと相棒のスクショとか、ポケコインいっぱい印刷してお棺に入れたよ。グスン。
続きを読む
タイトルとURLをコピーしました