【ポケモンGO】エスパーウィーク反省会「初日は爆湧き!」「何故2日目以降の湧きをケチった」

ポケモンまとめ
EUGZykZUYAAEnbY39:2020/03/27(金) 22:49:23.17
久しぶりに野生のポケモンにパイル投げまくったわ。
イベ中にゴチムの飴500集めたい
あとSL用とジム置き用の良個体
44:2020/03/27(金) 23:17:45.40
>>39
夜はやたら湧いてるから楽勝で貯まるな
3時間でユニラン、ゴチムのアメ300個も増えたわ
40:2020/03/27(金) 22:51:50.04
ゴチム「ゴチむなります!」
84:2020/03/28(土) 04:52:27
ゴチムだらけだ
87:2020/03/28(土) 05:09:59
出現してるポケの8割位がゴチムだね
スポットライトアワーみたいだ
乱獲してあっという間にゴチルゼル出来た
81:2020/03/28(土) 04:10:03.42
今お香でやってるけど、ほぼゴチムだけ出る状態だな
98-100狙うならチャンス
たまにオスがいるのなw オスの高個体値で一体作りたいわ
237:2020/03/28(土) 14:16:27.77
何かユニランの湧き渋くなってない?
昨日と違って全然居ないんだけど
続きを読む

【ポケモンGO】エスパーウィーク反省会「初日は爆湧き!」「何故2日目以降の湧きをケチった」

ポケモンまとめ
EUGZykZUYAAEnbY39:2020/03/27(金) 22:49:23.17
久しぶりに野生のポケモンにパイル投げまくったわ。
イベ中にゴチムの飴500集めたい
あとSL用とジム置き用の良個体
44:2020/03/27(金) 23:17:45.40
>>39
夜はやたら湧いてるから楽勝で貯まるな
3時間でユニラン、ゴチムのアメ300個も増えたわ
40:2020/03/27(金) 22:51:50.04
ゴチム「ゴチむなります!」
84:2020/03/28(土) 04:52:27
ゴチムだらけだ
87:2020/03/28(土) 05:09:59
出現してるポケの8割位がゴチムだね
スポットライトアワーみたいだ
乱獲してあっという間にゴチルゼル出来た
81:2020/03/28(土) 04:10:03.42
今お香でやってるけど、ほぼゴチムだけ出る状態だな
98-100狙うならチャンス
たまにオスがいるのなw オスの高個体値で一体作りたいわ
237:2020/03/28(土) 14:16:27.77
何かユニランの湧き渋くなってない?
昨日と違って全然居ないんだけど
続きを読む
タイトルとURLをコピーしました