【ポケモンGO】アップデート後に「起動・ログイン出来ない」人が続出。iOSを最新にすると起動できたとの声も

ポケモンまとめ
ET_SI2RX0AEKwUL
278:2020/03/31(火) 11:09:36.16
アプデしたら起動できなくなったんだけど自分だけっぽい?
スマホ再起動・ポケゴ再インストでも直らん なんだよこのバグ
282:2020/03/31(火) 11:13:38.01
>>278
取り敢えず環境書け
290:2020/03/31(火) 11:25:19.40
>>282
すまん、何を書けばいいんだ?マジで困ってるから助けてほしい
295:2020/03/31(火) 11:36:12.57
>>290
OSは最新?
位置偽装してた過去はある?
気になる
300:2020/03/31(火) 11:38:22.65
>>295
13ではなく10で偽装なんかしてない
82:2020/03/31(火) 05:22:36.56
iPhoneでアップデートすると再ログイン求められた
ログインしようとしてもGoogleの2段階認証のSMS全然来ない
アップデートで再認証とか初めてやわ
取り敢えずしばらく放置するしかない状態になったわ
83:2020/03/31(火) 05:23:41.69
泥だけど今回は良アプデだろ
全般的に軽くなった
あ、新機能とかはどうでもいいんで
続きを読む
タイトルとURLをコピーしました