ポケモンバトルに詳しい人ちょっときて!初心者だけどパーティ組んでみた、これってどうよ?

ポケモン剣盾
pokemonSS_head_img







1: ポケモン速報 2020/03/30(月) 22:43:18.221 ID:9ZfffC5q0
こんな感じ。ガチ初心者だけど動画を参考にパーティ組んでみた
どうよ
no title


・イエッサンはからやぶバトンの後にしろいハーブ使って光臨させたあとに
全抜きアシストパワーでぶっぱする感じ。もう1回バトンできそうならバトンさせて
柔軟に対応させる感じで
・ミミッキュとアーマーガアとバンギラスは使い方がよくわからん。
動画を参考にとりあえず入れてみた
・ポットデスはからやぶしてからバトンorアシストパワー
・オノノクスは対ミミッキュ用。陽気AS252振り、ダイマ用にアイアンテール
数回このパーティで戦ってみたけどオノノクスにバトンするのもリスク高いけど
ありっちゃあり

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました