ポケモンルビサファの互換切りがあまり騒がれなくて剣盾のリストラが炎上したのは

ポケモンまとめ
news4vip_1551006030_101
73:2020/02/20(Thu) 11:56:25
ルビサファの互換切りが大して騒がれなかったのに剣盾の一部リストラでこんだけ炎上すんのは時代なんやなって思った
93:2020/02/20(木) 11:59:36.52
>>73
ルビサファ時代はまだ3作目だったしGB-GBAで通信できると思ってる奴いなかったしな
今は互換が当然になってたからしゃーない
187:2020/02/20(Thu) 12:10:59
>>73
騒がれまくった挙げ句内部には過去作ポケモンのデータがある事が分かって無理やり使おうとPARが一気に広まったんだよなぁ
149:2020/02/20(木) 12:07:42.54
>>73
ワオの周りではめっちゃ騒がれてたし引退者山ほど出たで
というか続けてる奴ゼロで全員金銀やり続けてた
ネットが普及してなかったから炎上しようがなかっただけちゃうか
続きを読む
タイトルとURLをコピーしました