ポケモンGOのバトルリーグで世界観が解らなくなった

ポケモンまとめ
no title
215:2020/03/11(水) 21:41:44.42
対人戦に勝つとポケモンに出会えると言う事自体が既にゲームの世界観が崩壊してると思う
何でオンライン対戦すると草むらバックにポケモンが出てくるの?意味不明です、只の対戦ゲームじゃん
ポケモンGOってリアルフィールドで実際に散歩して、野生にいるポケモンをゲットするって言う画期的なAR技術も用いられた新しいゲームだった訳だよね
ジム戦はもちろんレイドバトルだってちゃんと世界観にあった設定なりが用意されてた
フィールドリサーチだって新たにストーリー的なものが組み込まれてて世界観にあってた

なのに急にバトルリーグ開催です!勝てばポケモン貰えます!
って何それ?別ゲーになったの?
ポケモンGOの世界観とすり合わせ出来てないと思う
ロケット団は理解出来るけどバトルリーグが分からない
これでゲット出来る報酬に差があるんだから本当におかしいと思う
どうにかして欲しい
216:2020/03/11(水) 21:42:42.65
長い3行で
223:2020/03/11(水) 21:49:03.74
>>216
昔はワイワイして良かった
バトルリーグの仕様はおかしい
なんとかして
続きを読む
タイトルとURLをコピーしました