ポケモンGOバトルリーグで起こった訳の分からんバグ言ってけwww

ポケモンまとめ
no title
879:2020/03/31(火) 18:11:09.05
もうアホほどやってるから見間違いは無いはずだが氏んだはずのやつが最後また出て来て危うく負けるとこやった
右上表示で1つでこいつ倒せば終わりやねと思って倒したら、さっき氏んだはずのフシギバナ出てきてビビった
ホントは氏んでなかったのに多分表示エラーなんだろうけど
905:2020/03/31(火) 19:20:11.50
>>879
あ、これ自分かも
あんまり試合内容は覚えてないけど体力少ないときにハドプラ打って倒して直後に出てきたやつに倒されて表示バグ起きたってのがついさっきあった
880:2020/03/31(火) 18:20:07.26
>>879
コレ俺もたまにある
たぶん向こうとコッチでラグかなんかあるんだろうね
油断して逆転された事あるから、最期まで手休めない事にした
903:2020/03/31(火) 19:13:23.01
>>880
こういう相手の画面とこっちの画面のズレあるから、相手が棒立ちでもでは絶対緩めない 気を使って待つ人いるらしいが
動き出した途端、すでに何ターンか進んでいることがあり、入力も反映されてることがあるから
とにかくバグなくせよってこと
続きを読む
タイトルとURLをコピーしました