【ポケモンGO】範囲2倍で家ジムマンが大量に出現!久々にジム関連で殺伐!

ポケモンまとめ
no title
829:2020/04/02(木) 20:28:02.40
もしかして2倍で範囲内のジムってゴプラ反応しない?
858:2020/04/02(木) 21:37:07.76
>>829
ジム範囲はストップ回せるだけにしてほしいわ
家ジムの奴が増え過ぎてゲームがぶっ壊れてる
973:2020/04/03(金) 07:25:34.43
>>858
> ジム範囲はストップ回せるだけにしてほしいわ
それ意味ないだろw
やるならレイドバトルができるだけにするべき

> 家ジムの奴が増え過ぎてゲームがぶっ壊れてる
これは同意
防衛されまくりで崩せなくなったわ
975:2020/04/03(金) 07:34:17.16
>>973
24時間防衛なんて出来ないだろ
夜中でも明け方でも不意打ちして金ズリ投げてくるなら
そりゃもう防衛ではなくマクロだし
普段から複垢偽装が占有してる所なんてマクロ当たり前だぞ
それを落とすための複垢なんであって占有のための複垢なんて少数派
977:2020/04/03(金) 07:52:19.46
>>975
> 夜中でも明け方でも不意打ちして
すまん、そこまでこのゲームにのめり込んでないよw
続きを読む
タイトルとURLをコピーしました