【ポケモンGO】ランク7から上にいけない…わざとレート下げた勢が無双してる?【バトルリーグ】

ポケモンまとめ
6H8sSxG
463:2020/04/02(木) 18:13:58.45
ランク7のレート1900なんだけど、強そうな人多すぎない?
普通に負けまくりなんだけども
これでもプレシーズンはランク8の2800くらいまで行ったんだが低レートと思えんぐらい敵が強すぎるんだが何なんだこれ
1500とか1600辺りはマジで酷いくそ雑魚しかいなかったのにたかが1900レベルでこんなに敵の強さ変わるもんなのか?
468:2020/04/02(木) 18:22:17.79
>>463
ランク10を諦めた人たちがそれなら勝ちやすいようにレートを下げてるんだろ
470:2020/04/02(木) 18:24:05.85
>>463
俺もそのレート辺りツラかった
なっかなかランク8にならなかった
483:2020/04/02(木) 19:02:36.87
>>463
そっから頑張ってあがろうとしてもいつもそこまで叩き落とされちゃうんだよね
続きを読む
タイトルとURLをコピーしました