【ポケモンGO】普通に考えて「リーグ戦の真っ最中」で「技の仕様変更」って頭おかしくね?

ポケモンまとめ
EUtSySOXgAEN2QJ
154:2020/04/04(土) 00:07:33.56
リーグ戦の途中で技の仕様変更かよ。そんなにまでして特定ユーザーを贔屓したいのか?強化したポケモンを作為的に弱体化された結果、強化に要した飴や砂が無駄になった。
こういうことを頻繁にやられるとやる気がしなくなる。完全に冷めた。
174:2020/04/04(土) 01:37:58.68
ギラティナの原始の力を岩雪崩に変更だったら技性能似たりよったりで、バフ不満勢も使い続ける奴も納得出来たライン
ただ今回変更の仕方が劇的に技ステそのものを変えられて産廃にされると来たもんだ
しかもわざわざプレシーズンまでやっておきながら、本シーズン途中で
これはギラティナ使いはもちろん、ギラティナ対策ポケモンも多大な影響を受けてるし、ほとんどのプレイヤー殺しでしかない
環境の変化を喜んでる奴もいるが、ここまでひっくり返されると冷めた奴の方が多いだろう
180:2020/04/04(土) 01:52:31
というかプレリーグ→シーズン1の間で今回みたいな技調整を大幅にやるもんじゃないの?
こんな半端な時期に草の一部と原始だけ調整ってよく分からんわ
続きを読む
タイトルとURLをコピーしました