【ポケモンGO】ランドロスって最低人数何人までで討伐できる?【伝説レイド】

ポケモンまとめ
no title
119:2020/04/03(金) 16:50:28.57
雑魚だけどランドロス3垢で安定するな
3垢目はレイド産そのままのばかりだけど3人入ってると誰か来てくれる事多い
2人討伐の動画すごいわ、マンムーマックス4.5体とかまだまだ無理だ
144:2020/04/03(金) 18:06:30.49
>>119
カンストしなくてもPL35のマンムー×12体揃えた垢とPL30のグレイシアかマニューラを計12~15体揃えた垢があれば大丈夫だよ。
余裕があればグレイシアを3陣に用意出来ればより安心だけど。

レイドでは個体値は無視出来るから、普段からブースト個体はキープしておいて、コミュデイや必要になった時に進化させると即戦力になって良いよ。
卵やリワード産は砂に余裕が出て来たら少しずつ育てれば良いよ。
153:2020/04/03(金) 18:21:26.55
>>144
それは舐め過ぎ
続きを読む
タイトルとURLをコピーしました