【ポケモンGO】iOS10勢、強制アプデ後に起動できない状態が続いている模様

ポケモンまとめ
ET_SI2RX0AEKwUL
423:2020/04/07(火) 06:35:48
強制アプデきたけどiOS10は起動できるようになったの?
428:2020/04/07(火) 07:02:04
>>423
できないね、さすがナイアン様だ
os10のやつはみんなクレームいれろ
457:2020/04/07(火) 07:58:47
>>428
もちろん入れてやりたいが不具合報告がアプリ起動後のフォームからで詰んだ。ほんと無い案だ

ツイ垢に凸っても見てるかも怪しい
468:2020/04/07(火) 08:16:36
ログインできない状況で公式なクレームする方法教えてください
476:2020/04/07(火) 08:34:12
>>468
偽装用のiOS10の林檎だけでポケゴしてるとか有り得ないしょ
イン出来るスマホの垢でクレーム入れなよ
471:2020/04/07(火) 08:22:04
基本的には、ゲームに一度入ってアプリからってなってるが、わけわかんねえな、これ
一応調べてみたところ、ポケモンGOのナイアンテックヘルプシフト.comのお問い合わせ方法の中、
アカウント削除のフォームが近い
アカウント削除のフォームには問い合わせ種別変更があって、ここで「ログインの問題」というこうもくが選べるようになってる
ここから、ログインできないんだけどって送るのがよさそうだ
500:2020/04/07(火) 09:38:52.48
>>471
1週間前にサポートに連絡したら、
iPhone初期化してダメだったらどうしようもない
との返事だった
で、初期化してもダメだった
それからポケモンやってない
438:2020/04/07(火) 07:24:01.68
iOS10のスマホって、どうしてOSをアップデートしないのですか?
続きを読む
タイトルとURLをコピーしました