【ポケモンGO】俺の考えた最強のコロナ対策

ポケモンまとめ
EUaaRsVWsAIYCx1
67:2020/04/06(月) 00:44:24.04
家ジムが良いからこのままの範囲でとかこのゲームをやってる意味ないでしょ
本家かコンシューマでネット対戦でもやってた方がマシじゃね?
ま、コロナが猛威を奮っている今だけの措置でしかないけどな
615:2020/04/07(火) 15:53:24.61
もう、
今までいったことあるポケストにワープできる装置を公式で1時間100コインで解禁するか

コイン払ってジョイコン操作でゲーム内で動けるようにすればいい

コロナ対策になるし、

売上が上がるし、

オレらは海外のポケとれるチャンスになるし誰も損しないだろ
617:2020/04/07(火) 15:56:34.77
>>615
一から作り直してるレベルじゃねーか
626:2020/04/07(火) 17:01:55.38
>>615
万歩計機能を生かして移動可能にするくらいかな
続きを読む
タイトルとURLをコピーしました