【ポケモンGO】マスターリーグで「ディアルガ」は必須として他に必要なポケモンは?

ポケモンまとめ
no title
182:2020/04/06(月) 15:18:39.54
マスター用のメルタン98確保したぜ!
あとはディアルガ、キッス、カイオーガ、ミュウツーあたりをテキトーに組み合わせてパーティ作るかな
205:2020/04/06(月) 16:45:09.85
今日はトータルの勝率5割弱でレート微減
ハイパーだと限界感じてきたからはやくマスターになってほしいな
671:2020/04/07(火) 18:37:31
マスターて誰がつよいんや?
割とリーグおもしろいことを知ったから育てるわ
701:2020/04/07(火) 19:10:13
>>671
マスターはまずリボン付き「ディアルガ」が必須
次にメルメタル
3匹目はギラオリ、カイオーガ、キッス、グロス、カビゴン、ドラン、ドサイ、バンギ
だいたいこの中のメンツでじゃんけん
707:2020/04/07(火) 19:18:43
>>701
プレシーズンだとドサイとバンギは見たことなかったな~
その2体の代わりにミュウツー、カイリキーは見た
マスターは本当に選択肢が少ない
725:2020/04/07(火) 19:59:35
>>701
ディアルガはリボン付きでも攻撃F必須
そうしないと攻撃Fリボン付きに蹂躙される いぶきのダメが4と5という違いのため
なので攻撃Fのディアルガいなければそもそもディアルガはパーティーに入れない
続きを読む
タイトルとURLをコピーしました