【ポケモンGO】先日の強制アップデートからポケGOが開けない(´;ω;`)【ガマゲロゲ】

ポケモンまとめ
ET_SI2RX0AEKwUL
94:2020/04/08(水) 15:36:13.85
昨日からアプリができないんですがどうすればいいですか?
開くと黒い画面に行き、即落ちてしまいます
103:2020/04/08(水) 16:10:06.67
>>94
スマホ古いなら機種変だな
105:2020/04/08(水) 16:23:45.70
>>103
iPhone7、os10.2です。今問い合わせしてますが返答なし。osのバージョンアップは…文鎮化が怖くてできないです。やっぱり買い替えするしかないんすかね。涙
107:2020/04/08(水) 16:26:09.55
>>105
特定のiOSで起動しなくなる不具合あるみたいだぞ
520:2020/04/07(火) 07:38:04.86
苦情が出せないから公式Twitterに書こう
524:2020/04/07(火) 08:21:55
>>520
フリーダイヤル あるで

0120-336830
530:2020/04/07(火) 11:57:33
>>524
何を選択しても自動アナウンス聞かされてで終わりなんだけども
どうやったら担当者へお繋ぎしてくれるん?
選択間違えたらゲームオーバー(自動アナウンス)になる
アドベンジャーゲームみたい
もうちょっと攻略してみる
続きを読む
タイトルとURLをコピーしました