【SS】両津「なにい?!ポケモンGOだと!」

ポケモンSS
img_00

1:2016/07/29(金)13:39:17 Q2N
部長「両津のバカはどこだ!!!!!!!!!(派出所吹き飛ぶ)」

両津「うわっ!?」

両津「ぶ、部長、いきなりオチですか???」

部長「わけのわからんこと言うんじゃない!」

部長「駅前で体にスマホをくくりつけて走ってたらしいな…制服を着たまま…」

両津「うっ」
2:2016/07/29(金)13:40:25 Q2N
両津「そ、それはその、ポケモンGOというゲームがあってですね…」

部長「そのぐらい知っておる! タマゴをかえすために走る必要があるんだろう!」

両津「そ、そうなんです、それで佃島のほうの親戚に頼まれまして…」

部長「小学生から金を取って走っていたんだろうが!!! ネタはあがっているぞ!!」

両津「ぶ、部長、襟首が締まって苦しいっ」

中川「さいきん流行ってますからね、ポケモンGO…」

部長「まったく、こいつのせいで葛飾署に依頼の問い合わせが来たんだぞ、
ただでさえトラブルが相次いでるのに」
続きを読む
タイトルとURLをコピーしました