【ポケモンGO】家ジム持ちになったがヘイト合戦でガチ抗争状態になってワロタw

ポケモンまとめ
no title
701:2020/04/09(木) 22:15:27.55
都市部で家ジム持ちになったが、ジム潰してるとマジでヘイト合戦になるなんだなw
こっちは他色の50コインとか考慮して潰してたのに相手が関係なく潰してきたからそれから抗争だわ
バトル数増やしたいだけだから好都合だけど
621:2020/04/09(木) 19:24:28.42
家ジムになって快適すぎるんだけどそのうち戻るんだよね?
幼児2人いてジム置きやレイドするのにも連れてってたし寝かし付けの時間のレイドは諦めてた
これからレイドだけど寝かし付け中に雨の中外に行かずにできるのが最高
626:2020/04/09(木) 19:39:23.57
>>621
人は一度知ってしまうと堕落するから、多分こういう人は届かなくなったら飽きて辞めちゃうんだろうな~と思うわ
667:2020/04/09(Thu) 21:02:22
近所のジムがほぼ家ジム化して辛い
ただ複垢で頑なにサイドンとマグカルゴを配置し続けてる人は嫌いじゃない
続きを読む
タイトルとURLをコピーしました