【ポケモンGO】地元のジムでローカルルールみたいなのある?【順番守れ!勝手に落とすな!】

ポケモンまとめ
no title
824:2020/01/11(土) 23:43:25.14
うちの裏のジムに複垢カス沸いてるわ
ジム二つ並んでる所なんだが青と赤が一つずつ1~3日で交換みたいな暗黙のルールっぽいのがあるのに一人で両方とも三枠ずつ占拠してやがる
ただでさえ田舎なんだから自重しろ
841:2020/01/12(日) 00:22:14.03
>>824
そんな暗黙のルール知らねぇわw複垢じゃないけどそんなルール押し付けてくる奴のが複垢よりよっぽどウザイ
883:2020/01/12(日) 01:14:42.45
>>841
俺がやらなくてもこのジム周りのほぼ全員が自重してるから自然とそうなっただけなんだよなぁ
愚痴ってた段階で更地にして帰ったけど赤青一つずつに戻ってるわ
続きを読む
タイトルとURLをコピーしました