ポケモンGOバトルリーグ、一番勝ちを狙える時間帯はズバリ何時!?

ポケモンまとめ
no title
249:2020/03/20(金) 23:24:06
対戦する時間帯が一番重要な気がしてきた
254:2020/03/21(土) 00:01:38
>>249
なんつーか1-22時台の2時間は、
最終レイド終えて帰ってきたガチ勢が多くなるように感じる。
シーズン1始まってから毎日勝敗記録してるんだが、
この時間帯は負け越してることが多いのに昨日気が付いて
今日仮説を立証しようとその時間に2セットやってみた。
結果は3-2、1-4で、シーズン1初日以来の4敗。
俺はもうこの時間帯はやらないことにした
257:2020/03/21(土) 00:33:11.79
0時過ぎは血に飢えたガチ勢だらけだし、海外勢はチート率が異常に高いから夜明けまで我慢するわ
258:2020/03/21(土) 00:40:35.36
0時~6時 ←日替わり直後でヤバい 避けるべき
6時~12時 ←早朝なら大丈夫だろうと思ったところを狙うガチ勢がいる 避けるべき
12時~18時 ← 普通にガンガン活動している 避けるべき
18時~24時 ←ラストスパートしてくる 避けるべき
続きを読む
タイトルとURLをコピーしました