【ポケモンGO】PvPはランク10まで勝利数で上がって、その後レートにすれば荒れずにすんだ?

ポケモンまとめ
6H8sSxG
62:2020/03/23(月) 13:20:06
PvPもランク10までは勝利数で上がるようにしたら
そこまで荒れないですみそうなのにな
レートがドヤる要素だけでなく限定報酬に繋がるから荒れてんだろうに
70:2020/03/23(月) 14:16:36
>>62
俺はポケゴにバトルは要らん派だけどそれはダメやわ
勝負事である以上横並びは無い
バトル要らんてのは理解出来ても順位つけない運動会みたいなゆとり思考は理解不能
73:2020/03/23(月) 14:30:25
>>62
限定報酬が有っても良いのだけど、それがプレイングに多大な影響を与える様な事は止めて欲しいな
トロピウスやヘラクロス、クイタラン、メルタンとかの様にバランス自体が変わるポケモンを報酬にしたりするのはやめて欲しいな
あとナイアンがやりそうな事で、一定ランクやレート以上でシャドウのやつあたり変更可能とかね
続きを読む
タイトルとURLをコピーしました