【ポケモンGO】家の前のジムがある日突然無くなった ・・・・

ポケモンまとめ
no title
289:2020/03/12(Thu) 11:23:19
家の前のジムがある日突然無くなった

毎晩布団の中からジムバトルしてポケモンを配置してから寝るのが楽しみだったのに
いつものように寝ながらジムバトルをしていたら突然固まったから一度消したの
すぐに起動したらなんと今あったジムが消えていた
そしてひとつ向こうの道路のポケストが突然ジムに昇格していた
そこにはもう布団の中からは届かない
さよならポケモンGO
290:2020/03/12(木) 11:35:08.74
それはクレームによるポケスト降格やね
そのジムがある土地の持ち主がクレーム入れたんだろう
291:2020/03/12(Thu) 11:54:31
>>290
だと思う
その施設保育園や学童保育が入っているの
数年前ブームのときはレイドで老若男女がたむろしていて
いつのまにかレイドやらないジムになっていた
毎晩のジムバトルが楽しみだったのに
テンションだだ下がり
続きを読む
タイトルとURLをコピーしました