ポケモンGOでガブリアスさんを使った結果www【マスターリーグ】

ポケモンまとめ
445_400
125:2020/04/12(日) 20:24:26.41
ガブリアスでげきりんは外せないとして
すなじごくかじしんか悩むな
素直に地震が入るなら地震なんだが
フェイント出来ないとギラオリとディアルガは苦しい
158:2020/04/12(日) 22:38:58.44
>>125
おれはFFFの相棒個体を
逆鱗、地震でつかってる

出し負けからガブリアスにひくと必ずディアルガが飛んでくるんだが
交代時に技1はいってるの知らないのか
最速で地震うつととおしてくれて一発で沈む

ギラオリへの逆鱗にしろ(少し残るが)
ディアルガへの地震にしろ
一発でいけるのはいいけど

メルメタルがダメージを刻む系だから
メルメタルみたいなのと組んでると相性の悪さを感じる
まわりで半分以上削ってるのにとどめに大技という圧倒的無駄感

だから小回り効かせるには砂地獄必須なのかなって思ってる

自分はレート2800手前だったが
ガブリアス、メルメタル、メタグロス(順不同)
で1セット13連敗して150溶かしたよ

砂地獄にするか、別の編成考えるか(人権ディアルガ、人権ギラオリないんだよなぁ)
続きを読む
タイトルとURLをコピーしました