【ポケモンGO】メルメタルが欲しい?今なら不思議な箱でメルタンが大量湧きしてるぞ

ポケモンまとめ
no title
892:2020/04/15(水) 11:54:59.35
メルタンあと一か月くらいは大量沸きしそうだし
迷ってるやつは急いだ方がいい
捕獲1500匹目くらいで一昨日ようやく念願の100きたわ
SL3位とHL1位も取れたし、全リーグで見たら当たりはそこそこある
893:2020/04/15(水) 12:02:49.15
メルタンの大量湧きっていうのがよくわからん
ピカブイ持ってればいいのか?
896:2020/04/15(水) 12:11:38
メルタン大量湧き
普段は不思議な箱の効力が30分でメルタンを捕まえられるのがせいぜい20匹だが今は効力が60分でその間60匹くらいメルタンを捕まえられる
905:2020/04/15(水) 12:39:57.30
>>896
出現催促すれば76匹くらい出るぞ
921:2020/04/15(水) 14:12:52
>>896
そんなに出るんだ
不思議な箱っていうのがお香みたいなアイテムで、お香と違ってメルタンだけが出るって感じなんだね
続きを読む
タイトルとURLをコピーしました