【ポケモンGOジム】3匹しか置いてないのに「このジムには置けるスロットがありません 」←これ何?

ポケモンまとめ
no title
272:2020/02/22(土) 22:35:28
電車に乗ってる時に、
同色で枠空いてるジムあったから置こうとしたら、
このジムには置けるスロットがありません
って初めて見た表示出たんやけどあれなんやったんや。
何回見ても3体しか配置されてなかったんやが。
282:2020/02/22(土) 22:52:09.90
>>272
既に自分が置いていてたのを忘れていたとか
293:2020/02/22(土) 23:20:27.66
>>272
自分も電車置きで同じ状態になったことあったわ
最初自分が置こうとしたポケモンと同じポケモンを相手に先に越されたと思っていたけど
失敗したあとジム見てもなんも置かれてなかったわ
続きを読む
タイトルとURLをコピーしました