ポケモンGOをしてて遭遇した恐怖体験

ポケモンまとめ
no title
112:2020/01/22(水) 08:26:55
最近、近くのカツアゲ橋と呼ばれる小さい橋のポケストとジムに深夜なのに桜が舞っていることがあるなぁと思っていたらやはりチーマー?が仕組んでたらしく事件になってた。こわ。行かなくてよかった。
114:2020/01/22(水) 09:06:20.06
>>112
カツアゲ橋ってネーミングにまず笑うわw
最近のチーマーは獲物よせにそんな事までするのねこえーわ
113:2020/01/22(水) 09:02:43.36
>>112
うちの近所のポケスト密集地に路駐してポケGOやる人がしばしばいるんだけど
まちBBSでそこにはよく車が複数台停まっていて違法薬物の取引でもしてるんじゃないかと噂されてて
笑ってしまったわ
ポケGOだよって一応書き込んでおいたけどトレーナーじゃないと見えてこない世界があるのよね
137:2020/01/26(日) 00:39:33
>>113
うちのダンナ冬の午前3時頃に役所の近所のポケスト密集地に車止めてポケgoやってたら職質受けたってw
寒いから車から出たくなかったらしい
続きを読む
タイトルとURLをコピーしました