【ポケモンGO】「相棒と一緒に」イベントでやっておくべき事

ポケモンまとめ
EVwCwkKWAAUs2ZO
558:2020/04/21(火) 11:04:14.33
人にもよるけどアメ距離半分にこだわるなら相棒は誰がいいかな
伝説とコミュデイ候補を除外するならテッシードかドッコラー辺りか
564:2020/04/21(火) 11:13:33.67
>>558
交換前提の面倒なやつ
ドッコラー、ダンゴロウ、ヒトモシあたり
461:2020/04/21(火) 09:01:20
相棒の距離半分って言われても東京住んでるから外出たくねえんだよなあ
どの公園も春休みキッズと老人だらけで普段より人多いし
462:2020/04/21(火) 09:02:12
このイベント
相棒が大喜びになるのに必要なEP値下がってるな
いつもは最低二時間振り子必要なのに
一時間で大喜びになった
5キロで一個ずつ伝説の飴がもらえるな
飴は一日上限80キロ分までだから16個はもらえる計算か いいね
464:2020/04/21(火) 09:05:39
相棒飴の距離半分ってめちゃくちゃ久しぶりじゃね?
続きを読む
タイトルとURLをコピーしました