【ポケモンGO】バトルリーグでランク10になるには勝率どれくらい出せば良いの?

ポケモンまとめ
6H8sSxG
245:2020/04/02(木) 00:09:51.77
質問です
ランク10に行くようなトレーナーは勝率どれくらい叩き出してるんでしょうか?
そろそろ諦めるきっかけが欲しいのでご教示くださいまし
254:2020/04/02(木) 02:01:53.36
>>245
レート2900代相手で勝率6割ないと3000には行けないね
通算勝率は低レート時代の貯金も入れて6割5分~7割近くはあるんじゃない?
270:2020/04/02(木) 03:59:23.18
>>245
昨日ランク10行ったけど59%だったわ
でも勝率より連勝、連敗のほうが重要だと思う
255:2020/04/02(木) 02:05:07.14
1日に4回1度目でバフ引かれて(1回は2連続)どうやって勝てって言うんだよ
100下がってマジで精神に悪い
続きを読む
タイトルとURLをコピーしました