【ポケモンGO】ランク7帯で伝説FFFをポンポン出してくる奴・・・何でこのランク帯に居るんだよ!

ポケモンまとめ
no title
862:2020/04/18(土) 16:01:57.23
最近やっとマスターリーグを始めて自分はまだレート1900のランク7にいるんだけど

敵プレイヤーが普通にミュウツーとかディアルガ、カイオーガの個体値100をカンストしたのを出してくるんだけど、これって普通なの?
バトル画面で相手の伝説のポケモンとかが個体値100をカンストしてる最大上限のCPしててこれ100じゃねーか!って毎回驚いてるんだが
ランク7って自分で言うのもなんだが糞しょぼレートだと思うんだけどここでさえ普通に100個体値持ってるやつ沢山いるのに驚いてる
自分は何とかレイドで捕まえた個体値96とか最悪91とかをカンストさせて使ってるぐらいなのに何でみんな当たり前のように100持ってるんだよ
ミラーで全然勝てなくて悲しいです
そんなに100って簡単に巡り会えないと思うんだがバトルリーグでは当たり前の事なんですかね
871:2020/04/18(土) 16:14:03
>>862
個体だけ持ってる艦隊屋さんとかだろ
腕は雑魚だからレートは上がらん
873:2020/04/18(土) 16:18:39
>>862
課金してレイドこなして低個体は交換orキラ交換
百にこだわれば1体くらいはできるでしょ
続きを読む
タイトルとURLをコピーしました