【ポケモンGO】「ポケストを増やそう!」みたいなイベントして欲しい

ポケモンまとめ
no title
327:2020/01/22(水) 03:28:34
ポケスト申請フェスみたいなの来ないかなー
トレーナーは居るのに一向にポケストにならない場所もあるし
330:2020/01/22(水) 04:19:33
>>327
アプグレ適用させてる?
343:2020/01/22(水) 06:36:33
>>327
申請フェスとかマジ意味わかんねえよ
毎日日本中から大量にポケスト申請来てて審査が追いついてないんだよ
おまえも暇なら審査の手伝いくらいしろっての
http://wayfarer.nianticlabs.com/
550:2020/01/22(水) 13:07:31.10
>>343
なんかやってみようとしたけど、土地勘のないところばっかり審査依頼されてどうしようもないわ
GoogleMapやなんかを駆使して審査するのって面倒
362:2020/01/22(水) 07:11:58
>>343
なんでそんなイラついてんの
366:2020/01/22(水) 07:14:29
>>362
審査員足りなさ過ぎて申請がパンクして全然通らなくなってるのに申請フェスとか意味わかんねえ事言ってるやつ見たらムカつくだろ
むしろ審査フェスやれよ
365:2020/01/22(水) 07:14:28
>>343
何この人。自分も運営の一員になったって勘違いしちゃったのかな?w



関連

【ポケモンGO】思わずツッコミを入れたポケスト申請【文化遺産俺の家】
続きを読む
タイトルとURLをコピーしました