【ポケモンGO】スーパーリーグでマリルリ使おうと思う、相性補完に良いパートナーは?

ポケモンまとめ
no title
695:2020/04/22(水) 20:34:14.71
次期シーズンのスーパーはマリルリーグなんだろうな
506:2020/04/12(日) 03:50:57
次のスーパーから初めてマリルリ使う
技2はドロポン 冷ビ じゃれつく 今の環境的にはどれがベストかな?
ミラー多そうだからじゃれつくは要りますよね
507:2020/04/12(日) 10:13:46.26
その辺りは組ませる他の2体による
基準としては他の2体でレジスチル対策バッチリならじゃれ冷ビ、
そうじゃないならドロポン冷ビでレジスチル対面でも対抗出来るようにするって考えの人が多い

マリルリミラーを想定しても、ドロポン型でも結構削れるから
じゃれ型に負けた後、後続で起点に出来るやつが控えてるならじゃれつくよりもドロポン優先って考え方もある
他の2体がマリルリ重い場合はそりゃじゃれつくを優先すべき
続きを読む
タイトルとURLをコピーしました