【SS】タブンネ「それでも私たちは、人間が好きだから」

ポケモンSS

img_01
1: 2011/01/04(火) 21:00:43.33 ID:AWqFW/ImO
ヤグルマの森にて――


ホイーガ「タブンネ姐さんたちって人間に酷い扱いされてんのに、何で毎度毎度律儀に出て行くんスか?」

タブンネ「それはほら、私たちって経験値沢山あげられるみたいだから」

クルミル「にしたってさぁ。僕ならあんだけボコボコにされたら、人間嫌いになっちゃうよ」

ホイーガ「そうっすよ!」

タブンネ「そうかなぁ・・・」

ホイーガ「人間が来たってエモンガの糞ヤロウに任せときゃいいんっスよ! あとここなら猿三兄弟とか」

タブンネ「で、でもトレーナーさんたちは私たちを必要としてるみたいだし・・・」

ホイーガ「ああもう、タブンネ姐さんたちは優しすぎるっスよ!」

クルミル「そうだよ! 人間たちが姐さんたちの事何て呼んでるか知ってる? サンドバッグとか言ってるんだよ!?」

タブンネ「・・・うん、知ってるよ」

ホイーガ「だったら何で?!」

タブンネ「それは――」



タブンネ「それでも私たちは、人間が好きだから」


ホイーガ「姐さん・・・」

ビリジオン(ああ、なんと心の優しいポケモンなのでしょう――)

ビリジオン(この心優しいタブンネたちに、幸あらんことを祈ります)


続きを読む
タイトルとURLをコピーしました