【ポケモンGO】ハイパーリーグとマスターリーグ、砂の消費量が半端なくて泣く

ポケモンまとめ
no title
383:2020/04/04(土) 16:41:13.96
砂100万切った
辛い
385:2020/04/04(土) 16:44:25.08
>>383
解放は50~60体ぐらいにしとけば砂ぐらい500万は余るよ
100体以上とかやりすぎるといくらあっても足らん
386:2020/04/04(土) 16:46:15.39
今更だけど解放コストの設定した奴は頭おかしい。
あれのせいでPvPのハードル上がってる
387:2020/04/04(土) 16:48:33.19
>>386
見せ合いじゃないから最低スーパー~マスターまで10体ずつ計30体あればある程度戦える
409:2020/04/04(土) 18:44:31.30
ジジババは腐るほど砂と不思議なアメと伝説の個体値100を持ってるから
レイドで手に入れたそれらでゴリ押しすれば勝てるマスターだけ強いぞw
410:2020/04/04(土) 18:51:31.07
>>409
相性も技も何もわかってないから雑魚だぞ
あいつらは集団リンチしか出来ん
416:2020/04/04(土) 19:04:19.01
>>410
ジジババは交代しないからそのままゴリ押ししてるけど
マスターはディアルガとカイオーガとヒードランみたいな超耐久ポケモンなら割と真面目に初手ジャンケンに勝てばボタン連打で勝てるみたいだぞw
それで変な学習したみたいで最近のジジババのレイドの編成を見たら
カイオーガとヒードランばっかりになってるからなw
449:2020/04/04(土) 20:44:16.91
砂が10万切って震えるわ
マスターは無理だなもう
448:2020/04/04(土) 20:43:13.21
砂がねーんだよ!
551:2020/04/05(日) 01:52:03.84
なんかあのマッチングに疲れ果てた
ギラティナを何十体と当てられた後に今回これでもう何すりゃいいのか分からんくなってきた
そんなに使えるやつ持ってないから砂集めて育ててるうちにきっと終わる
頭の中で架空の敵と戦い砂集めて現実で負けるゲームになってる
571:2020/04/05(日) 03:48:55.88
いまレベルがようやく7なんだけど、あんなにス-パーリーグでうまくやれてたのにハイパーリーグでは勝てない
勝率が4割切るくらい こういう場合一周回ってスーパーリーグになるまで待ってた方がいいのかな?
ゲームの仕組みがまだよく分かってないところがあるんだけど、星の砂も無くなってきて辛いわ
586:2020/04/05(日) 06:19:19.95
>>571
楽しくないならスーパーまで待ったら?
ハイパーも楽しみたいのならやったらどう?
898:2020/04/05(日) 19:16:35.05
みんな技解放そんなやってる?
そんなことにアメも砂も使ってらんないし労力がもったいなくてどうにも手を出せん
899:2020/04/05(日) 19:27:28
>>898
低レートもしくは勝つ気がないのなら別に開放しなくていいと思う
俺は勝ってると砂は勝手に貯まるから先行投資みたいな感じで開放してる
開放しないとじゃんけんすらさせてもらえないからな
906:2020/04/05(日) 19:49:11
>>898
むしろそこに使わなくてどこに使うのか気になる
レイドとかジムなんて適当なので殴るだけで十分じゃない?
911:2020/04/05(日) 19:54:01
技開放も砂1万のだよな
10万なんてよほど大事にしてるポケモンじゃないと
248:2020/04/04(土) 08:56:50.52
技調整するたびに砂10万くらい配ってくれるとええんやけどな
続きを読む
タイトルとURLをコピーしました