【ポケモンGO】アーマードミュウツーの最適な技構成【ハイパーリーグ】

ポケモンまとめ
no title
141:2020/04/07(火) 22:07:59.34
アーマードミュウツーの解放技、ばくパンにするかいわなだれにしようか迷ってるんだけど以下のパーティーならどっちの方が良い?
アーマードミュウツー:ねんりき・サイブレ・?
ニョロボン:マッド・ばくパン・冷パン
ギラティナ:シャドクロ・ドラクロ・げんし

初手鋼対策でばくパンにしようとは思ってたけどフリーザーやらトゲキッスにも苦戦してる
レートは2400代で3~5勝(3勝多い)
143:2020/04/07(火) 22:15:44.37
>>141
初手のフリーザーってどうせシールド貼ってくるし雪崩入れても当たらなそうだから素直に爆パンでいいんじゃない
なんなら俺は念力爆パンのみで戦ってるし
142:2020/04/07(火) 22:11:19.57
むしろサイコブレイクがいらない
144:2020/04/07(火) 22:15:50.43
サイブレなんて格闘毒にしか刺さらないから今のハイパー環境にささる爆パンいわなだれが正解
レガシー捨てるの気が引けるけど、Aミュウツーは仕方ないん。。。
続きを読む
タイトルとURLをコピーしました