【ポケモンGO】「メルメタル使われたら負けるのは当然」負ける原因を全部メルメタルのせいにする奴・・・

ポケモンまとめ
no title
776:2020/04/24(金) 14:19:32.95
メルメタル無しの、カイオーガ、ディアルガ、ギラティナだ2450までとかが限界だな、、
せめてランク9は行きたかった、、
800:2020/04/24(金) 14:45:27
>>776
メルメタルいたらもう少しレート上がるかもしれんが、ガチでレート上げたいならどう考えてもプレイング見直す必要がある
ランク10いける腕なら初期レートどんなに低くてもマスター始まる前にランク9になってる
780:2020/04/24(金) 14:27:24.87
糞メタルなんて使うぐらいなら
さっぱり負けた方がマシ

実質他のゲームから持って来なきゃならない奴使うなんて
屑ナイアンの軍門に下ったみたいで胸糞悪いし
そういうもん使ってレートに下駄履かせてる奴なんて軽蔑に値すると思ってる
負け惜しみだけどね

当たる奴当たる奴、糞メタルディアギラばっかでほんとつまらん
たまにドサイが入ってたりキッスが入ってたり、グロスが混じってたりするぐらいで
マンネリ感ハンパない

交代スカるバグ連発で
負けなくていい対戦でも負けるし
相手なんで交代しなかったんだろうと思ってるんだろうな
続きを読む
タイトルとURLをコピーしました