【ポケモンGO】バトルリーグの回線周りや不具合そのままでシーズン2に突入するのか?

ポケモンまとめ
no title
316:2020/04/28(火) 16:19:45.55
回線絞りとかのチートは信じないが、マッチングキャンセル駆使して本来の実力レートのプラス200とか瞬間的に上げた奴はかなりいると思う
次のシーズンはこの対策とめちゃくちゃな初期レートをなんとかして欲しい
321:2020/04/28(火) 16:24:23.82
>>316
マッチング直後に終了して負けになったことあったけどそういうバグ技あったのか
バグ放置は本家のお家芸でもあるけど切断バグはさすがのゲーフリも直したと言うのに
369:2020/04/28(火) 19:37:21.06
>>316
マッチングして相手のレートが高かったら戦って、低かったらアプリ強制終了ってこと?
379:2020/04/28(火) 20:33:59
>>369
そう
レート差100程度なんてさほど実力変わらんのに上の奴に勝てば激増負けても微減、下の奴に勝てば微増負ければ激減
キャンセルすればローリスクハイリターン
281:2020/04/28(火) 14:53:47
今のシーズン1終わったらすぐにシーズン2始まるんだっけ?
282:2020/04/28(火) 14:55:04
このまま即シーズン2とか正気じゃない
プレで見つからなかった不満点を一回改善しろよ
過疎る一方だぞ
続きを読む
タイトルとURLをコピーしました